So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
前の3件 | -

ソラ、4歳になる [ねこ]

4月19日はソラの誕生日
今日で4歳になりました
体重は8.4kgと変わらず・・・重いです(^ ^);
でも病気も怪我もなく健康に過ごしてくれました

IMG_1710.jpg
IMG_1871.jpg

プレゼントは数ヶ月前に買ったもこもこベッド
IMG_1154.jpg
本来はこう使って欲しかったんですが
IMG_1153.jpg

今はこう使ってます
IMG_1566.jpg
IMG_1644.jpg
寝る前に必ずふみふみは忘れずに
IMG_1480.jpg

年頭の抱負はどこへやら
ブログ更新がおろそかになってしまった
インスタには時々写真をアップしてます

最近の写真を数枚
一面の菜の花畑
IMG_1690.jpg
近所の桜
IMG_1733.jpg
姫路城の桜
IMG_1766.jpg


nice!(9)  コメント(4) 

明けましておめでとうございます☆ [日記]


2017年賀状ブログ用.jpg

昨年はご訪問頂きありがとうございました。
昨年の秋から派遣の仕事を始めて
体調と相談しながらのんびり勤めてます

ソラは大きな怪我も病気もなくすくすく育ってます(笑)
ダイエット、運動をちょっと増やそうかと思案中・・・
ブログももう少しまめに更新したいと思ってます
今年もよろしくおねがいします。

nice!(11)  コメント(4) 

箱の中の箱 [ねこ]

メリークリスマス
今年も後わずかになってしまいました
年賀状が・・・
ブログ更新もしばらくぶりです

秋があったのか?というほど短かったような気がします
紅葉も終わり頃にやっと見に行けた感じ
DSC08645.jpg


寒くなったからなのかよく段ボールに入るようになった
IMG_0785.jpg
これは入ってるというか乗ってる

IMG_0747.jpg
気持ち良さそうに寝てます

IMG_0904.jpg
箱の中の箱に入ってみたものの丸くはなれなかったみたい

ソラの寝ている場所で部屋の温度が分かったりします
ソラ優先に快適な環境を作ってます(^^;)

期間限定でサンタピカチュウが
出現率が上がってるのでゲットできました
IMG_0847.jpg

あちらこちらでクリスマスツリーを見ることができます
IMG_0756.jpg
IMG_0676.jpg
IMG_0805.jpg
IMG_0830.jpg

うちにも飾ってみましたミニツリー
IMG_0874.jpg

nice!(11)  コメント(6) 
前の3件 | -