So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

カーペットの中では [ねこ]

連日の気温の高い日が続き少々疲れてます
台風が過ぎれば来週くらいから多少は気温も下がるかもとの
予報に期待したいです

ソラもヘソ天で転がってます
IMG_6082.jpg

おいしい桃が届きました
IMG_6049.jpg

カーペット潜りには2種類あって
豪快にめくってまわる場合と
もぐって落ち着く場合
DSC01773.jpg
静かだな〜とこんもりしたカーペットを見て
中で何してるんだろうとカメラを向けてみた
DSC01780.jpg
顔がつぶれてる(笑)

カメラに警戒中なので
寝てしまうまで根気づよく待ってみる
DSC01785.jpg
5分後
まぶたが重くなりだした
DSC01787.jpg
白目になっちゃった
どこかへいっちゃったみたいです
DSC01786.jpg

ソラが最近、飛びついてきます
イメージとしては飛んでるムササビが木にぺたっとくっつく感じ?
遊んでほしいのかさびしいのか
ちょっと遊ぶ時間を増やそうかな

nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 2
ゆきち

soraちゃん、平べったくなってスヤスヤ眠ってますね!
カーペット、重いんじゃないかと心配になります^^;

by ゆきち (2015-08-08 00:27) 

ありすりん

☆ゆきちさん
カーペットは軽いので本猫は気にしてないようです。
by ありすりん (2015-08-14 16:10) 

コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。